美容室 Garden › ※※※myブーム※※※

2018年07月10日

※※※myブーム※※※

こんばんは ~♪

今日も夜な夜な
ストレッチに励む内田です(^-^)ゝ゛

気づけばガーデンに入社して
6年が経ちました~!!!
小学生だった子が
今や高校生に!!( ; ロ)゚ ゚
かなり衝撃的すぎて、ビックリしました(°Д°)

その分自分も年をとっているのを、
体へのお肉のつく場所.....
髪の毛のクセの出方....
シミやシワなどなど....
で気づかずにはいられない(。・´д`・。)

と言うことで、
最近は忙しい日は最低2分、
余裕がある日は30分くらいの
全身リンパマッサージ再スタートしました!!!

※※※myブーム※※※

※※※myブーム※※※

出産であまりに太りすぎて、
「何をどうすれば痩せるのか?」
悩んでた時期に、
とりあえず口コミで評価が高く、
無理をせずに出来るものを.....と
やり始めた

『『リンパマッサージ!!!!』』

最近まで1年くらい時間のなさから
サボりまくってたのですが、
また掘り出してきました♪

リンパマッサージって
ほんと力を入れずに撫でるだけなんですが、
流す方向や流す場所が
結構重要みたいなんですよ~(*^ー゚)

高山にも新しくジムが出来たり、キックボクシング、水泳、ヨガなどやりたい気持ちは
めちゃめちゃあるんですが、
なかなか身動きが取れない.......

そんなあなた!!!
是非オススメなので、
一度試してみてはどうですか??

足のむくみやだるさは
かなり解消されますよ~(゜∇^d)!!

夏の時期は薄着になることも多いし....
まだまだ夏本番はこれから始まりますからね~♪

一緒に素敵な夏を過ごしましょ~(〃´ー`人´ー`〃)


ご覧くださりありがとうございました♪♪

※※※myブーム※※※

GETダゼェ~~☆頂きました!ありがとう★

スポンサーリンク

Posted by Garden at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。