美容室 Garden › そうだ!!金沢へ行こう!!!

2018年09月13日

そうだ!!金沢へ行こう!!!

こんにちは美容室Gardenです

得意な技術はヘアカラー

人の笑顔をみるのが大好き(*´ω`*)

自称笑顔コーディネータースタッフMAYUです( *´艸`)


9月の頭‥‥記憶に新しいあの台風の前日‼!!

中野社長の楽しい車内トーク炸裂の中( *´艸`)

会いたかったあの人に♡

金沢にレッスン受けにレッツラゴー‼!!!したわけであります(*´▽`*)



会いたかったあの人は…この人♡


そうだ!!金沢へ行こう!!!

写真真ん中の 東京の渋谷にある

LECO 代表 内田 聡一郎氏

そうだ!!金沢へ行こう!!!


彼の織り成す世界観

もはや内田インスパイア°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そうだ!!金沢へ行こう!!!

カットのデモンストレーションから始まり


仕上げ&撮影までバッチシ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

見ちゃったもんね~(*´▽`*)

そうだ!!金沢へ行こう!!!

仕上がったモデルさん♡


考えつくされ仕上がったカットに

間違いなく彼の世界観が主張されたカラー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


シビレル~( *´艸`)


ちなみにこの講習会 

新作カラーの発表会でもあります( *´艸`)



そして内田先生の考え方やワーク

スタッフMAYU自身悩んでた事もろもろ

ぶち当たった時 

色んな人の考え方を聞くに徹します(*‘ω‘ *)

今回一つ悩みが消えたレッスンでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



オマケ写真♡


そうだ!!金沢へ行こう!!!

インスタ映え&話題の商品を見つめる中野社長♡

そうだ!!金沢へ行こう!!!

持参した内田先生の本にサインを頂く中野社長♡




さーて♡

学ばせてもらった休日が終わったら

今週ももりもり皆さんの笑顔が

拝見できるよう

頑張らせて頂きます(*´ω`*)



next blog coming soon!!!!
MAYUでした

スポンサーリンク

Posted by Garden at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。