美容室 Garden › 新成人☆おめでと〜

2018年01月12日

新成人☆おめでと〜

こんばんは!スエタケです(*´꒳`*)

今年も成人式のお手伝いさせていただきました✨

下準備でたくさん打ち合わせさせてもらって

楽しかったです

新成人☆おめでと〜

新成人☆おめでと〜

新成人☆おめでと〜

今年の流行りとしては

やっぱりゆるふわですね (*´ェ`*)

私の時代はとにかく盛って頭を派手に

どれだけ大きくするかでしたが

今は上品ですね❤️笑

みんなお肌がピチピチで羨ましいかった(*´□`)

私ももう一度成人式やりたいですね ヾ(●´ω `●)ノ

素敵な大人の女性になって下さい✨

スポンサーリンク

Posted by Garden at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。