美容室 Garden › 肌荒れ、乾燥の時期に!

2018年04月13日

肌荒れ、乾燥の時期に!

こんばんは!末武です(*´ω`*)

今年の花粉はヤバイですね!!

なんとヒノキは40倍だそうで(ll゚Д゚ノ)ノ

いきなりですが私のベスト買いコスメ!

肌荒れ、乾燥の時期に!

年々唇のくすみが気になってきて口紅を

塗るようになったんですが

口紅って乾燥しますよね(-_-;)

逆にグロスだと食べちゃってすぐ色味がなくなったり( ;´Д`)

そんな私が出会ったのがリップトリートメントなんですがリップクリームとは段違いの保湿力と持続性!
そしてその上から口紅塗ってもベタつかず♡

悩んで見える方はぜひ使ってみてほしい!

残念ながらお店の商品ではないですが...笑

スポンサーリンク

Posted by Garden at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。