美容室 Garden › 風和のこと

スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  

Posted by at

2011年11月23日

美ST

下呂にGardenの姉妹店 『Garden 風和』というお店がありますemotion14

今月発売のSTORYの別冊版『美ST』になんと!!

風和が掲載されましたemotion22( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
(P153)

風和オリジナルの源泉を配合した、温泉クレンジングがピックアップしてありますflowers&plants12


頭皮の洗浄&美肌効果、頭皮の疲れ&コリもスッキリ+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚





風和は、テラスがあり町並みも見渡せて、



2階には、広い着付け室があり雰囲気があります☆

店内はGardenとは、また違ってリゾート気分で癒されますょ(o^―^o)emotion07


下呂に立ち寄った時は、ぜひぜひemotion12emotion12







  

Posted by Garden at 18:25Comments(0)風和のこと

2009年08月23日

風和TVに出るの巻

本日、夕方4時30分から放送の
中京テレビ「あなたに逢いたくて・・・」
もしかして!もしかしたら!
風和の温泉クレンジングが紹介されまーす!

下呂の龍神祭のときに
アナウンサーの本多小百合さんが
温泉クレンジングを体験しにきてくださったのです。
放映時間はたぶんちょっぴり、だと思うのですが
じっと店内を写すテレビカメラや
本多さんのあまりのきれいさに
緊張しっぱなしのスタッフ一同だったのでした。

本多さんのブログからお写真転用です。

本多さんはとっても気さくな
でもびっくりするぐらいおきれいな方でした!

そのあたりも含め
ぜひぜひ!ごらんになってくださいね。  

Posted by Garden at 13:07Comments(2)風和のこと

2009年07月11日

今週のふうわ

先日、お休みをもらったわたくし。
ちょっとした目的もあり、下呂に遊びにいってきました。
たまにはひとりドライブもよいものです。

風和に遊びに行き、お店をぱちり。
まだ店内をご案内していなかったですものね。


お茶屋さんのようなこの布の看板が目印。


みんなで塗った壁に、古い柱がよくにあいます。


ドリンクも和風のたたずまい。


やはりGarden。本棚ははずせません。


お客さまにはおなじみの、このシャンプー台ももちろんあります!


そして、なんといってもテラス!まるでカフェですね。いいなぁー!


2階もあるこのお店。まだまだみどころたくさん!
また次回ご紹介しますね。

そして、もうひとつの下呂のちょっとした目的とは
ジークフリーダさんでケーキを買うこと!
7月生まれの店長とナカノくんのお祝いです。
写真撮ろうと思ったら、みんな手づかみでわしわしと食べ始め
あっという間になくなりました・・・とほほ。  

Posted by Garden at 10:21Comments(2)風和のこと

2009年06月19日

もうすぐ、もうすぐ!

風和のグランドオープン、7月1日まであともうすぐ。
とっても順調に進んでおります。
わたしも数日下呂に滞在して、あれこれ雑用。
これがいいお店になりそうなんです。

下呂の街を見渡せるテラスに、
太陽の光がふりそそぐ和の店内。
2階はフリースペース兼着付け室。10畳ほどもあるんです。
ここで暮らしたいぐらい(笑)落ち着くお店です。

雑用に追われてるうちに、肝心のHP作成が手付かず・・・
いかーん!7月中にはなんとか形にしたいと思いますので
お待ちくださいね。

あ、そうそう!忘れちゃいけないTCF(高山カレーフェスティバル)!
こちらは7月26日(日)が最有力候補です。
ちょうど夏休みだし、いいかなー、と。
参加ご希望のみなさま
本決まりになるまで、もうちょいお待ちくださいー!!
  

Posted by Garden at 22:13Comments(0)風和のこと

2009年06月14日

壁ぬり。

お久しぶりの更新です。
2号店「風和」の準備も着々と進んでいます。
今日は、風和のスタッフのGardenでのお手伝い最終日。
にぎやかだったスタッフルームが少しだけさみしくなります。

そうそう、先日の月曜日には
スタッフ総出で風和の壁ぬりをしました。
本店のきよ美美容室のみんなも来てくれて
わいわいがやがやと、20名近くの大所帯。

お昼は、スタッフ手作りカレー!
サラダやお漬物なんかとともに
まだ「現場」って感じの店内でみんなで食べました。
楽しかったー!いい思い出になりました。

実は、Garden高山店の壁も
去年の夏にみんなで塗ったんです。
自分の塗った部分は愛着もひとしおで
なかなか画鋲や釘がさせないみんな、なのでした(笑)
  

Posted by Garden at 16:39Comments(0)風和のこと