美容室 Garden › 店内のコロナウイルス対策を強化しました

2021年01月21日

店内のコロナウイルス対策を強化しました

毎度です!美容室ガーデンの橋本です!

最近ブログなかなか更新できず、楽しみにしていただいてる方々お待たせしました笑
そしてすみませんm(__)m

ガーデンでは一月に入り、店内での新型コロナウイルス対策をより強化しました!




セット面の間にフィルターをかけさせていただき、よりリスク回避に努めております。

引き続きアルコール消毒や来店時の検温のご協力もよろしくお願いいたしますm(__)m

ではまたお店でお会いしましょう!

政治家の髪型にして、政治家の気持ちを学ぶ2歳児。





スポンサーリンク

Posted by Garden at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。