2019年07月27日

lunch



こんにちは!美容室Garden井ノ下です☆
先日のお休みは下呂にある『松葉』
へ行って参りました🍴( ¨̮ )💬💕


メニューも豊富で日替わりランチもあり
バイキングも付いてくるのです!
lunch


lunch

何度かお邪魔させて頂いたんですが、
季節によってバイキングの食材も
変わってるのでいつ行っても楽しめます✩.*˚

私が頼んだのは〜


夏限定ポークステーキ!!
lunch
野菜がゴロゴロ、シャキシャキでおいしぃ!
色もカラフルでパワーが出そう⤴

lunch
こちらはバイキングで大量に取ってきたお野菜たち


lunch
これは入り口なんですが、松葉の手作り食パンや
地元のお野菜が買えちゃうんです☆


次回はlunchがてら
食パンを買ってみようかと思います!




スポンサーリンク

Posted by Garden at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。