美容室 Garden › 個性溢れる成人式

2020年01月24日

個性溢れる成人式

こんばんは!スエタケです(*´3`*)

先週はブログかくの忘れてまして成人式ネタを載せれなかったので今日こそは!!笑

今年はヘアセット担当で
人と被らないようなオーダーが多かったですね😆

個性溢れる成人式

個性溢れる成人式

Diorのファッションショーで見つけたヘアスタイルで一目惚れしたものを再現♡
髪と髪をシルバーのリングで繋げた斬新なスタイルで個性爆発です💣
顔が小さくて雰囲気ある子なのでとってもお似合いでした(●´∀`)/


個性溢れる成人式

個性溢れる成人式

ショートヘアでアップはできない!けども
へあアクセにこだわる事で華やかに✨

右側はドライフラワーで可愛くなり過ぎず
そして今年のオーガニックな流行を取り入れました (*゚▽゚ノノ゙
左側はゴールドピンで華やかに🌸
成人式に向けて髪を伸ばされる方がほとんどの中ショートヘアは個性的で映えますね😄

今年はヘアセットしがいのある子たちばかりで楽しくできました♡
個性あるステキな大人になって下さい♪

スポンサーリンク

Posted by Garden at 21:43│Comments(1)
この記事へのコメント
この繋がってる髪の毛は、地毛ですか?
切った後の髪ですか?
Posted by 山本 at 2020年01月28日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。