美容室 Garden › ガーデンミーティング♪壁塗り~( ノ^ω^)ノpart2

2018年07月24日

ガーデンミーティング♪壁塗り~( ノ^ω^)ノpart2

こんばんは(*ゝω・*)

ガーデン内田です♪

今日は月に一回の
ガーデンミーティングdayでした☆

日々気になっている事や
改善すべき事など
いろんな話し合いが出来て、
とっても大切な時間だなぁ~っと
感じます!!!!

自分を見直す時間になり、
日々何か変化を持つ事、
考える事、
自分がどうなりたいか?
どうしていきたいのか?

スタッフの想い、
考えなどいろいろ聞けて、
普段全員で話すと言う時間が
なかなか取れないので、
本当に貴重な時間デス!!!!

午後からはお店の大掃除( ^ω^)

先月からやり始めた表の壁塗り~♪

今日もすんごくキレイに塗ってくれて、
とっても助かります(( 〃▽〃))

変装具合が.....ww

ガーデンミーティング♪壁塗り~( ノ^ω^)ノpart2


あと少しで完成なので、
次回にはめちゃくちゃキレイに
見違える感じだと思います♪

仕上がりがとっても楽しみィィ!!!!

10月でガーデン10周年を迎えるので、
ちょうど良いタイミングデス( ´∀`)

また10周年を迎えるにあたり、
いろいろ考えておりますので、
お楽しみに(゜∇^d)!

毎回お知らせしておりますが、
7月も残りわずかです!!

『ストレートキャンペーン』
『カラーチケット発売』

今週で終了してしまいますので、
是非お忘れなく('ー')/~~






スポンサーリンク

Posted by Garden at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。