美容室 Garden › とんでもない夜だった( ノД`)

2018年09月20日

とんでもない夜だった( ノД`)

こんにちは美容室Gardenです

久々に自分自身が笑顔になれなかった瞬間を迎えた

自称笑顔コーディネータースタッフMAYUです( *´艸`)

どないしたん?!スタッフMAYU?!


出たのよッ‼!!

部屋に‼!

何故か部屋にッ‼!!




押し入れの前に‼!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


カエルさん‥‥

とんでもない夜だった( ノД`)

スタッフMAYU宅はアパートの二階‥‥

考えられる侵入経路は狭い玄関‼!!

押し入れに近い窓‼!!


終わったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

本当苦手なんですよ…虫とかそういうの( ノД`)シクシク…

とりあえず‥‥スタッフMAYUに出来る事…

とんでもない夜だった( ノД`)

ガラスのボール被せる‼!!


以上。

後は旦那さんにお任せして避難(;^ω^)


とんでもない夜だったゼ(゚Д゚;)





スタッフMAYU萩原店在籍中からのご常連様♡

N様(*´ω`*)

ようこそ(*´▽`*)高山へ!!!

N様の悩みは髪の量の多さ!!!

とんでもない夜だった( ノД`)

カラーは遊びたい( *´艸`)


そしてスタッフMAYUに全てお任せ( *´艸`)

ってなわけなので♡

今回は量が一番多く感じるところをしっかり切り込み

コテで巻く事の多いNさんが巻きやすい&動きの出やすいよう

隠しハサミをいれつつチョキチョキ( *´艸`)


スタッフMAYU自身よくコテで巻いてたのでココこうだと

楽チンだなー♡

それを形に仕上げさせてもらいました( *´艸`)



カラーが遊びたい?!

はい♡スタッフMAYUカラーは大スキな技術でございます( *´艸`)

かなりまえに入れたハイライトを生かして今回は

明るめのミルクティーベージュに(*´ω`*)


仕上げにコテで巻いたら出来上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°b

とんでもない夜だった( ノД`)


ん~♡秋になってきたからニット系ノースリーブの

お洋服とかもカッコイイ大人女子になっていいんじゃない?!(*´ω`*)

そんな会話をしながら

キャッキャッ♡


ステキな時間をありがとうございました(*´ω`*)



next blog coming soon!!!!
MAYUでした

スポンサーリンク

Posted by Garden at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。