2009年03月05日

水泳ブーム

おひさしぶりですー!
おかげさまで、キャンペーンも好調で
慌しい日々を送っています。
店内もディスプレイを少し替え
春を迎える準備が整いつつあります。

と、なんだか忙しいのですが
相変わらずの運動不足のわたしたち。

先日の休日めずらしくオットが
「プールにでも行かない?」と誘ってくれたので
はじめてクアアルプに行ってきました。

運動はすべて苦手なのですが
何をかくそう、水泳だけは大好きなワタシ。
のんびり平泳ぎをして、ぷかぷか浮いて
いやー楽しかった。

温泉もあるし、ここはいいところだなー。
週1ぐらいで通いたいなー。と思ったのもつかの間
今月で閉館なんですね・・・さみしい!
こんなことならもっと前から通えばよかったなぁー。

いろいろ調べてみましたが
公共のプールはここだけなんですね。
スイミングスクールも一軒だけのようだし
高山は水泳人口は少ないのでしょうか。

んー、どこかでとにかく泳ぎたい!
よい所がありましたら、どうぞ教えてくださいね。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悪さが過ぎるぜー!!
素敵なお仲間
国体観戦♪♪
かがみがはら航空宇宙科学博物館!
宇宙兄弟!!
高山祭☆
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 悪さが過ぎるぜー!! (2018-02-03 09:14)
 素敵なお仲間 (2016-10-17 22:14)
 国体観戦♪♪ (2012-10-10 19:20)
 かがみがはら航空宇宙科学博物館! (2012-06-26 21:09)
 宇宙兄弟!! (2012-05-17 20:00)
 高山祭☆ (2012-04-18 19:00)

Posted by Garden at 16:09│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
そちらももうすぐ春かしら?
プール楽しそうですね
私はカナヅチなんだけど
プカプカちゃぷちゃぷ浮かんだりするのは好きですわ
ウチも運動不足気味なんで
ウォーキングとか始めようかな~~~
しかし閉館とは残念ですね
どこか泳げるところ見つかるといいね!

でわでわ
Posted by OOMI at 2009年03月05日 17:48
こんちわ!
本町のメタル好きです!!
クアアルプ悲しいっすね。
運動不足解消にかなり利用させてもらってました。
次探さないとなあ…
Posted by T at 2009年03月06日 14:54
>OOMI姫
そうなの、じつはプール好きなんです。
でもほんとはそちらの海でぷかぷか浮きたいなぁー。
おーみちゃんカナヅチなんだねー。
ますますかわいいぜ。

>Tさん
おいっす!
本日お待ちしてますねー。
そうそう、クアアルプ悲しいですよね。
わたしたち夫婦、ますます運動不足に
なってしまいそうです・・・
Posted by Garden at 2009年03月06日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。