美容室 Garden › hair show✂︎

2019年06月29日

hair show✂︎



こんにちは!美容室Garden井ノ下です☆
先日のお休みはZepp NAGOYA でヘアーショー
を観に行って参りました(`・ω・´)ゞ


以前勉強会でお世話になったいた美容室『ZAZA』さんのヘアーショーです
hair show✂︎


デザイン、服装、メイク、髪色、パフォーマンス
も音楽によって違う形のアートしていたので
ウキウキしながら見ることができました(*゚Д゚艸)

ロックな曲ならかっこよくてクール系かつ激しめ
和なら服装も個性的な和装なファッションで楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))


hair show✂︎

hair show✂︎

hair show✂︎

hair show✂︎


刺激が沢山あって色んな想像が
膨らみました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

すごく楽しかったです!
また違うショーにも行ってみたいと思いました‪‪☺︎‬





スポンサーリンク

Posted by Garden at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。