美容室 Garden › 秋カラーだぴょん♡

2019年10月30日

秋カラーだぴょん♡

こんにちは!
本日ブログ担当の木下です(*´∇`*)

先日カラーのお客様を入らせて頂きました♡

カラーする前がこんな感じです!
before↓




カラー後
after↓





元々髪の色素が黄色味寄りなので
パープルを使って黄色味を抑えて
アッシュ系の色を入れました!

写真では伝わりづらくて申し訳ないですが
前回ハイライトを入れたところが馴染みすぎないようにカラーの調合をしました!

抜けるのも早いとゆうことだったので
前回より少し暗めにさせてもらって
色落ちも楽しめるようなカラーにさせていただきました♡

Kさんありがとうございました!(*^ω^*)

スポンサーリンク

Posted by Garden at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。