美容室 Garden › バッサリさん♡

2020年01月31日

バッサリさん♡

こんばんは!スエタケです(*´3`*)

無事成人式も終わり頑張って伸ばしていた髪を切る方結構いるんじゃないでしょーか?

バッサリさん♡
ここまでに2年以上かけて伸ばしてからの〜

バッサリさん♡

バッサリさん♡

バッサリん♪
クールなイメージで前下がり感を少し出して
伸ばしかけの前髪につなげました!
仕上げはやっぱりN.のオイルで♡
お顔の小ささがより強調されてモデルさんみたいになって素敵です ヾ(●´ω `●)ノ

バッサリ切ると首もとが寒くなるのでかぜをひかないでねー(´;ω;`)笑

スポンサーリンク

Posted by Garden at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。