2010年04月22日

tiku tiku

今日はお休みをいただいたので
かねてから、ずーっと気になっていた教室に参加してきました。
みなさまおなじみの、有楽町のすてきなカフェBirdさんでの
tikutikuの会です!

初めての刺繍。ちゃんとできるかしら?と
不安だったのですが
教えていただきながら、なんとか完成しました!
Birdさんありがとうございます♪
リネンのやさしいハンカチです。

モチーフは何にするか迷ったのですが
(どれもとても素敵だったから!)
オットのイニシャルの「N」が
一番かわいかったのでこれにしました。
tiku tiku

雨音を聞きながら、ちくちくするのは
とても贅沢な時間。
(しかもそのあと美味しいお茶がいただけるし!)
デスクワーク&PCにはりついてばかりの
このごろだったので、とても楽しかったー。

帰宅して、すごいでしょーとオットに見せたのですが
「へー、これで2時間かかるんだねぇ。たいへんだねぇ」と生返事。
お土産に買っていった、Birdさんの美味しいワッフルにしか
目がいっていないのでした・・・とほほ。

そうそう、実は先週も
休日にとある教室に行ってきたのです!
春だからでしょうか?最近アクティブなわたし。
その模様はまた明日にでも・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悪さが過ぎるぜー!!
素敵なお仲間
国体観戦♪♪
かがみがはら航空宇宙科学博物館!
宇宙兄弟!!
高山祭☆
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 悪さが過ぎるぜー!! (2018-02-03 09:14)
 素敵なお仲間 (2016-10-17 22:14)
 国体観戦♪♪ (2012-10-10 19:20)
 かがみがはら航空宇宙科学博物館! (2012-06-26 21:09)
 宇宙兄弟!! (2012-05-17 20:00)
 高山祭☆ (2012-04-18 19:00)

Posted by Garden at 21:30│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした、GARDENさん。
GARDENさんのおかげで幸せのおすそ分けを
いただいた気分の楽しい時間になりました。
ありがとうございました♪
Posted by バードバード at 2010年04月22日 23:03
こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しい時間をすごせました。
バスの時間があったので
そそくさと帰ってしまいましたが
みなさんともうちょっと
おしゃべりしたかったなー。
今度はゆっくりうかがいますね♪
Posted by Garden at 2010年04月25日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。