美容室 Garden › 日々のこと › 行ってきました!!2

2011年09月03日

行ってきました!!2

こんばんは、中野です。

今週は僕が水族館に行ってきました。どこかというと・・・






行ってきました!!2


念願ののとじま水族館!!!!!水族館大好きな僕なので入る前からもう感動(笑)



行ってきました!!2


入ってすぐに目玉のジンベイザメがいてテンションあがり







行ってきました!!2

ペンギンがいたりイルカやアシカなど一杯いていいとこやと思い散策していると





行ってきました!!2


                 ???
             

オーストラリアにいるキンググラフさんの渋さについつい目を奪われ今では携帯の待ち受けにさせてもらいました(笑)

イルカショーなどイベントが一日中あっていろいろ見て周りとても楽しかったです〈楽しすぎて写真撮り忘れました(汗)〉

海沿いの運転も気持ちよくて今度は和倉温泉に寄って能登島満喫の旅をしたいですね。

行ってきました!!2




                       


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悪さが過ぎるぜー!!
素敵なお仲間
国体観戦♪♪
かがみがはら航空宇宙科学博物館!
宇宙兄弟!!
高山祭☆
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 悪さが過ぎるぜー!! (2018-02-03 09:14)
 素敵なお仲間 (2016-10-17 22:14)
 国体観戦♪♪ (2012-10-10 19:20)
 かがみがはら航空宇宙科学博物館! (2012-06-26 21:09)
 宇宙兄弟!! (2012-05-17 20:00)
 高山祭☆ (2012-04-18 19:00)

Posted by Garden at 21:06│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
また、1人旅なのか?
Posted by 風和 at 2011年09月04日 10:55
今回はひとりじゃないですよ(笑)
ひとり水族館は寂しいですからね(オーストラリアで体験済なので・・・)
めちゃいい所でしたのでまたみんなで行きましょう!!!
Posted by ナカノ at 2011年09月06日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。