美容室 Garden › 美容家IKKOさんをヘッドスパ

2012年03月24日

美容家IKKOさんをヘッドスパ

おはようございます。 佐藤です。

2週間ほど前に美容家IKKOさんをヘッドスパしてきました。

美容家IKKOさんをヘッドスパ

本日、中京テレビ・4時25分からの放送の「幸せの黄色い子犬」で
ガーデンの姉妹店 風和が放送されます。
タレントの石塚さんが、うちのヘッドスパをうけて
美容家のIKKOさんにヘッドスパ(温泉クレンジング)紹介するって内容です。

風和さんの撮影なので、本来ガーデンは見学する立場なんですが
スタッフの休みの都合などで、僕が出る事になりまして・・・。
撮影スタッフも、男性の方の方が良いのでなんて事で
ありがたくも、IKKOさんをクレンジング&シャンプーしてきました。

内容は、番組でご覧下さい。(よっぽど放送されるはず・・・
放送されなければ ごめんなさい。)

ちなみに、IKKOさんと握手もしたんですが、
メチャメチャふわっふわの手でビックリ!!
大きいくて 柔らかくて、しっとりしてました。
さすが、ですね。

石塚さんも、本当にプロフェッシャルで
撮影前にした、他愛もない雑談が撮影に繋がってきて
石塚さんのお陰でなんとか喋れたようなもんです。

そんな素敵なお二人と
カチッカチな僕と 風和の店長さんを
良かったらお茶の間からご覧下さい。

風和も素敵なお店ですよ。
美容家IKKOさんをヘッドスパ

スポンサーリンク

Posted by Garden at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。