美容室 Garden › 頂きました(o´・∀・`o)☆

2012年08月22日

頂きました(o´・∀・`o)☆

こんばんわemotion21

お盆休み頂きまして

ありがとうございますemotion08emotion20


皆さん、夏をエンジョイしてますか~!?weather01


お盆過ぎて、朝夕の気温差が激しい時期なので


体調には、気をつけてくださいね☆(人゚∀゚*)☆



先週、お客様から美味しいお菓子を


頂きました(o^―^o)


コーヒーカステラです!!!!

頂きました(o´・∀・`o)☆


初めて食べたんですが、甘さも丁度良く


とっても美味でしたemotion10


いつも色んな差し入れをしてくださって、


本当にありがとうございますemotion11






スポンサーリンク

Posted by Garden at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。