美容室 Garden › おいしいはなし

2008年08月27日

おいしいはなし

今日もお店の中で、動きを練習したり
三畑建築さんがつくってくださった
(お店の中は三畑さんの手作りのものでいっぱいなのです!)
ワゴンをぬったり、とっても充実した一日。


夜は、ひそかに通っている「さくら茶屋」さんで美味しいおつまみにビール。
あー!ほんといっつもどれもおいしいんです。一品一品に感嘆のため息。
ランチに行かれてる方は多いと思いますが
夜の一品もすてきです。


そんな素敵な料理の中に、なんとランチも夜も
「美容室Garden」プレートがあるんですよー!
サンバカンス(さくら茶屋さん、美容室ラルジュさん、パンのTANAKAYAさん)での企画に
お邪魔させていただいているんです。
豚肉とお野菜の、とっても美味しい一皿です。どうぞ、ご賞味あれ。


スポンサーリンク

Posted by Garden at 01:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。