美容室 Garden › 美容のこと › メイクのおべんきょ♪

2016年06月29日

メイクのおべんきょ♪

お久しぶりです!スタイリスト末武です( ´∀` )

最近Gardenグループでは月一で

メイクのイケメン講師の方を呼んでおべんきょ会をしてますdeco2

メイクのおべんきょ♪

みなさんシミやくすみ、赤みなど隠す為に

コンシーラーを叩き込み、...ファンデを重ね...

厚化粧になっていませんか?

メイクは下地でほぼ決まるらしいのです!!

下地を重ねてくすみや赤みをけし、陰影をつけて顔をひきしめたり!!

実際やってみると全然違いました!

ビフォーアフターを載せたい所ですが

残念ながらすっぴんに自信のあるスタッフがいないので

お見せできません(´;ω;`)笑


ちなみに今月の講習では眉毛の描き方を教わってきましたよ~

眉毛って描くの難しいですよねemotion26

でもプロポーションを把握すれば誰でも簡単に描けちゃうんです

知りたい方はスタッフに聞いてみて下さい!!

時間があれば眉毛描かせていただきますhand&foot09emotion20



スポンサーリンク
同じカテゴリー(美容のこと)の記事画像
スタイリッシュショートにバッサリ✂
透明感カラー×ベリーピンク
秋もイケてます!!インナーカラー
シークレットハイライト
夏から秋に向けて(ノ´∀`*)
エンジョイサマー
同じカテゴリー(美容のこと)の記事
 スタイリッシュショートにバッサリ✂ (2018-01-26 12:04)
 透明感カラー×ベリーピンク (2017-11-25 09:36)
 秋もイケてます!!インナーカラー (2017-09-30 13:15)
 シークレットハイライト (2017-09-16 08:49)
 夏から秋に向けて(ノ´∀`*) (2017-08-12 09:58)
 エンジョイサマー (2017-07-29 08:51)

Posted by Garden at 09:29│Comments(0)美容のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。