美容室 Garden › #秋ネイル◯゜

2016年08月31日

#秋ネイル◯゜

こんにちは(*°∀°)!!
水曜担当の牛丸です☆

今日は秋のトレンドネイルについてですface05

今年の秋のネイル色は、
カーキ、ネイビー、ボルドー、グレー
などが流行するみたいです(*´▽`*)

ということでさっそく!!
ネイビーでネイルしましたflowers&plants5flowers&plants5

#秋ネイル◯゜

※セルフネイルなので多少の汚さと
手荒れはお許し下さい 笑


色の他には、質感などにこだわったネイルもあって、
レザーネイル、ベルベットネイル
というのもあります(*^_^*)

ついつい触りたくなる見た目、
ベルベットネイルのもけもけ感
たまらなくかわいいです♥♥


この秋は見た目、質感にこだわったネイルに
挑戦したいと思いますヽ(`▽´)/


スポンサーリンク

Posted by Garden at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。