美容室 Garden › 大人かわいい人って素敵ですよね

2017年08月27日

大人かわいい人って素敵ですよね

毎度!美容室ガーデンの橋本です!

自分は、大人っぽい品を感じながらも、どこか少女のような可愛さも感じる、大人かわいいスタイルが結構好きです。

大人かわいいを表現する方法はいろいろあるのですが、僕はズバリ「丸み」をどうするかを意識することが多いですね(*^ω^*)

特に、ボブやショートでは、柔らかい丸みのシルエット、質感を目指してます。


パーマは質感を


ショートは骨格やシルエットを

これからも大人かわいい!スタイルをもっともっと突き詰めていきたいですね(*^ω^*)

今週は、スタイリスト橋本は高山店に勤務しております!

では!



スポンサーリンク

Posted by Garden at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。