美容室 Garden › もう少しとなりました。

2018年03月21日

もう少しとなりました。

こんばんは( ^∀^)
ガーデンの牛丸です!

最近ようやく暖かくなったなーと
思ったら、また今日は
雪が降ってましたね( ´Д`)

早く春になってほしいです(^ν^)


少しずつお伝えしてますが、
今月の30日から産休に
入らせていただきます。

残り1週間くらいになりました。

ギリギリまで何事もなく
働けてることに感謝です★

ご迷惑をおかけすることになりますが
どうぞよろしくお願いします。

もう少しとなりました。

スポンサーリンク

Posted by Garden at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。