美容室 Garden › ハマりそう♡

2018年03月30日

ハマりそう♡

こんばんは!末武です(*´ω`*)

最近ナッツ系が身体にいいってことで

持ち歩いてる女子多いみたいですね( ´∀`)

私もナッツデビューしようと

庶民の味方ダイソーで素焼きカシューナッツを見つけました!!

ハマりそう♡

食塩不使用だから美味しいのか不安でしたが

意外と甘くて美味しいんですね!! (*゚▽゚ノノ゙

小腹が空いた時に食べるといいらしいんですが

常にお腹が空いている私は1袋すぐに空けてしまいそう(*´□`*。)

ナッツはカロリー高めなので食べ過ぎ注意ですね(;・`ω´・;)ゞ

スポンサーリンク

Posted by Garden at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。