美容室 Garden › リノベーションしちゃいませんか?♪

2018年06月19日

リノベーションしちゃいませんか?♪

こんばんは('ー')/~~
ガーデン内田です!!

昨年から究極トリートメント(仮)として
皆さんにオススメさせて頂いていたのが、
5月から更にバージョンアップしまして、
『髪質リノベーション』として
新たにメニュー化されました~(*^ー゚)

トリートメントの枠を超えて、
髪質改善をするために、
より調整をされています!!!


【お客様がご自分の髪の価値を再定義する】

をテーマとし、

「年齢による髪の艶の低下」
「細かい縮れたうねり」
「髪質が硬くなり広がりやすい」
「ダメージで指通りや色持ちが悪い」

など様々な悩みを解消します( 〃▽〃)


リノベーションしちゃいませんか?♪


毎日のお手入れが楽になり、
艶や潤いがさらにアップアップです♪♪


「自分の髪質だから仕方がない」

と諦める前に、
一度試してみませんか?


カラーやパーマと一緒に出来るので、
お悩みの方は是非オススメですよ~( ≧∀≦)ノ

お電話お待ちしてまぁす♪

スポンサーリンク

Posted by Garden at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。