美容室 Garden › チョット自己紹介させてください!!!

2018年11月22日

チョット自己紹介させてください!!!

こんにちは美容室Gardenです

関わって頂いた方皆さんを笑顔にする°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自称笑顔コーディネータースタッフMAYUです(*´ω`*)

実はスタッフMAYU散々ブログでドヤ顔出してますけど

Gardenに萩原から転勤してきて実はまだ

3か月(〃艸〃)ムフッ

はい、そうです。



SI・N・ZA・N・MO・NO

訳しますと、

スタッフMAYUめっちゃ新参者なんです( *´艸`)

そのくせ、態度がでかく図々しいためGardenブログを軽く

ジャック

させてもらってます( *´艸`)

チョット自己紹介させてください!!!



実際ご来店頂いた時にブログ誰書いてるか謎な方多いかと思います‥‥


何故って?!

だって担当するとき最初の自己紹介で

『今日担当するMAYUです‼!!よろしくお願いします‼!!』

って なんだか‥‥

恥ずかしくて言えないもーん(〃ノωノ)


だから、ボソッと‥‥

『今日担当するコウガです。。よろしくお願い致します(*´ω`*)』

って感じになるわけです(/ω\)


はい。ブログと実際のテンションが異なるのは、

接客業してる癖に人見知りという

なんともメンドクサイ性格をしております( ノД`)シクシク…


得意な技術はヘアカラーとショートの立体感溢れるカット

そしてマツエクも少々嗜んでおります(*´ω`*)


トレードマークは 笑うとなくなってしまう目‼!!

ボールか私か目の錯覚を起こす丸い顏

さんまさんに負けないひきつけを起こしそうな引き笑い

今の時期アホ程寒い刈り上げヘアー


こんな所でしょうか( *´艸`)


ドウゾお見知りおきくださいまし(*´▽`*)



next blog coming soon!!!!
MAYUでした

スポンサーリンク

Posted by Garden at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。