美容室 Garden › 魔法使いに憧れて‥‥

2018年11月29日

魔法使いに憧れて‥‥

こんにちは美容室Gardenです

寒さにめっぽう弱い‥‥(=゚ω゚)ノ

自称笑顔コーディネータースタッフMAYUです(*´ω`*)


寒すぎて大親友のお布団と離れられない日々‥‥


でもスタッフMAYU女子でして(n*´ω`*n)

出勤前はお化粧やらセットやら

こう見えてお忙しいわけでして‥‥


毎朝のテーマは『いかに時短するか!!!』

そうッ‼!!  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ZI・TA・N

時短してもお外に出るなら可愛くないといけません!!!


こんなヘアスタイル可愛くないですか?!

魔法使いに憧れて‥‥

く~る くるッ♪

魔法使いに憧れて‥‥

ふ~わ ふわッ♪


コテで巻いたようなこの巻き髪(*´▽`*)


ドライヤーで乾かしただけで‼!!

このスタイル決まったら可愛いですよね(*´▽`*)

朝スーパー楽ちんですよね(*´▽`*)

そのままも良いけど‥‥

なんかちょっとアレンジしても可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


乾かしたダケ‼!!

それだけで可愛くなっちゃうゆるフワ巻き髪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そんな魔法

スタッフMAYU魔術を覚えてできるようになったんです(*´▽`*)
(いや、金曜ロードショーでハリポタ見過ぎて言いたかっただけです…実際のスタッフMAYUは魔術を習得できてないです(笑))


この続きは次週‥‥

(今回も引っ張ります‥‥(笑))


魔法使いに憧れて‥‥


next blog coming soon!!!!
MAYUでした

スポンサーリンク

Posted by Garden at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。