美容室 Garden › 愛犬じじまる☆。.・*。・。

2018年12月29日

愛犬じじまる☆。.・*。・。



こんにちは!美容室Garden井ノ下です☆
高山は本格的に雪が降って来ましたね(´・Д・)」

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

実は12/24日は愛犬じじまるの
誕生日でお家に来て初めて1歳を迎えました♫•*¨


なのでいつもは食べれそうにない
美味しそぉおおーーーーーーな
おやつを買ってあげました!!
愛犬じじまる☆。.・*。・。
なにそれっ!!て感じて興味津々(`・∀・´)


ワンちゃん用の野菜ケーキも!!
愛犬じじまる☆。.・*。・。
このケーキ少し食べたんですけど、
普通に美味しかったです笑笑笑!!



美味しそうに食べてくれたんですが
必死に食らいつく姿に笑っちゃいました笑笑!
愛犬じじまる☆。.・*。・。
クリームつきすぎ( ˙-˙ )…


今年もあと残り少し( ゚д゚)早っ
みなさん良いお年をお迎えくださいฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ

読んでくださりありがとうございました☆





スポンサーリンク

Posted by Garden at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。