美容室 Garden › イメチェン(ゝω・´★)

2019年01月29日

イメチェン(ゝω・´★)

こんばんは!!
ガーデン内田です( ´∀`)

私実は、車に全く興味がなくって、
乗れれば、動けば良いやぁ~
って感じなので、
最近まで車のワイパーゴムが
べろんとなってました( ゚ 3゚)笑

今年はありがたいことに雪が少なく、
行けるなら春まで頑張ろ~と
思っていたのに、
凍みすぎてべろんから
べろんべろんになってしまいました~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

なのでなので、
今年初めて冬用ワイパーデビュー(o^-')b

いやいや冬用ワイパーって凄いんですね♪♪
雪を掻く威力素晴らしいー☆
視界が一気にクリアになって、感動♪
雪welcomeかも(*^3^)/~☆

さて~
成人式も終わり、成人式の為に
3年伸ばし続けた髪をバッサリイメチェン♡
させていただきました!!!!
イメチェン(ゝω・´★)

イメチェン(ゝω・´★)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イメチェン(ゝω・´★)

イメチェン(ゝω・´★)

『顔が丸く見えるのが嫌』っと言う悩みが
あったので、
前髪を下ろすのではなく、
分け目を作り縦長フォルムに、
揃っているボブよりも
表面に段差をつけてひし形シルエットにして、
お悩み解消ヘアスタイルを提案しました♪

20歳を迎え髪を切ったことで
より大人女子へ変身ですヽ(●´ε`●)ノ

久しぶりにバッサリ切って、
とても喜んでくれました~!!!

Yちゃんいつもガーデンに来てくれて
ありがとう♪





スポンサーリンク

Posted by Garden at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。