美容室 Garden › 桜餅は粒あん派

2019年02月28日

桜餅は粒あん派

こんにちは美容室Gardenです

ぬくたい。

ぬくたいの幸せ(*´ω`*)


自称笑顔コーディネータースタッフMAYUです(*´ω`*)

最近なんかお天気も良くてポカポカ気持ちいし(*´▽`*)


あー眠たい(´Д⊂ヽ


春ですなー(*´▽`*)



春ですよッ‼!!!


YES‼!! SPRING‼!!!

WELCOME TO SPRING(*´▽`*)




春と言えばー‥‥‼!!!??????


そうですねー♡


カラーですね( *´艸`)




今年の春‥‥カラー大好きスタッフMAYU考えました!!!!


その名も‥‥

春ルンルン♪ さくらカラー

めっちゃ可愛いの(*´▽`*)


ピンクをベースに明るいベージュやブラウン等など

カクテルを作るかの如く調合

この間、常連のAちゃんが早速お試ししてくれました♡

桜餅は粒あん派

Aちゃんはブラウンやベージュを使わずに

さくらピュアカラー♡

実際もっとピンク強いです(*´▽`*)


可愛かった(*´▽`*)



お試しあれー(/・ω・)/




next blog coming soon!!!!
MAYUでした

スポンサーリンク

Posted by Garden at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。