美容室 Garden › ジ♡ブ♡リ

2019年02月26日

ジ♡ブ♡リ

こんばんは( v^-゜)♪
ガーデン内田です☆

今年はあったかすぎませんかぁ~???
あったかいのはもちろん大歓迎ですが、
かかかか花粉が......(ToT)( ノД`)…ヤバイ!!!!
ヤバすぎるρ(тωт`) イジイジ

顔のパーツを取り外し、
中までキレイに洗えたら....
どんなに楽だろぅ~

今年は長い長い戦いになりそうですね(ヽ´ω`)


先日からスタッフが立て続けに
お邪魔しに行ってた富山のジブリ展へ
私も家族で行って参りましたぁぁ~ヽ(●´ε`●)ノ

ジ♡ブ♡リ

ジ♡ブ♡リ

先週の日曜日で終了してしまいましたが、
私がお邪魔した日は、
目が飛び出るくらい長蛇の列で、
なんとなんと『90分待ち』....
90分って.....泣
子供連れには辛すぎました!!!!!

ジ♡ブ♡リ

ジ♡ブ♡リ

それでもうちの子ジブリ大好きで、
ネコバスに乗れる夢を
叶えてあげられて、
待った甲斐があったなぁ~と
子供も大喜びでした♡

ジ♡ブ♡リ

ジ♡ブ♡リ


あまりの混雑で、
ネコバスに乗れる時間20秒って( ; ロ)゚ ゚
足りやんやろ~と突っ込みましたねww

ジ♡ブ♡リ

来年のお正月は、
ジブリの名台詞カルタで盛り上がる予定です♪
楽しみ~♪♪♪♪♪

今度行くときはゆっくり見たいので、
平日に行くことを心に決めました( 〃▽〃)

皆さんも行けるなら平日に!!!!

ジ♡ブ♡リ
 

スポンサーリンク

Posted by Garden at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。