美容室 Garden › カッコ可愛いお客様ヽ(●´ε`●)ノ

2019年03月26日

カッコ可愛いお客様ヽ(●´ε`●)ノ

こんばんは♪
ガーデン内田です(^-^)

先日カッコ可愛いお客様がご来店下さいました☆

カッコ可愛いお客様ヽ(●´ε`●)ノ

カッコ可愛いお客様ヽ(●´ε`●)ノ

カッコ可愛いお客様ヽ(●´ε`●)ノ

来週の小学校入学式に向けて
気合いを入れたヘアースタイル♪♪
ちょうどピアノの発表会もあるみたいで、
すごくオシャレ(ゝω・´★)
☆が大好きみたいで、
今日もスターのズボンはいてました!!!!

お母さんが5種類の大きさの☆の切り抜きを
作ってきて下さって、
私も☆を作るのは初めてでしたが、
お母さんの頑張りで、バランスも最高で
気合い十分な仕上がりとなりました~(*^▽^)/★*☆

息子君もとっても気に入ってくれたみたいで、
何度も鏡チェックしてました~!!!!
嬉しい限りです♪

ステキな入学式を迎えて下さい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

カッコ可愛いお客様ヽ(●´ε`●)ノ


スポンサーリンク

Posted by Garden at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。