美容室 Garden › ありがとうございます♡

2019年04月25日

ありがとうございます♡

こんにちは美容室Gardenです

先週に引き続き私事でございます(*´▽`*)

ありがたい事に赤ちゃんも元気にスクスク成長してくれております♡


コメント等頂いたみたいでありがとうございましたm(__)m

お医者様からも動いて良いとのことで今週水曜からちょこちょこ復帰させております(*´ω`*)

出勤は朝10時から17時までの変則になりますが

どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)


数週間全く動かなかったせいでスタッフMAYUがスクスク成長しましたので

ビックリしないでくださいね(´;ω;`)ウゥゥ


ありがとうございます♡

愛犬ミクトの奇跡のウィンクショット°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


next blog coming soon!!!!
MAYUでした

スポンサーリンク

Posted by Garden at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。