2009年03月28日

パンの山

スタイリストのシモダさんが
「道の駅なぎさ」のパンを
たくさん持ってきてくれました。

パンの山
袋いっぱいのパンを見て
幸せを感じない人なんているのでしょうか?
いーや、いません。(きっぱり)

喜びに沸くGardenスタッフに
「ひとり2個だからね!」とすばやく数えて叫ぶわたし。
あぁ・・・大人の女を通り越し
すっかりオカンと化しているこのごろです。

昨夜は月刊ブレスで
Gardenの広告を作ってくださってるスタッフさんたちと
焼肉に行ってきました。
いつも素敵なページをつくってくださって
ありがとうございます!

ライス大をもりもり食べて、お肉もがんがん食べて
(「楽園」ほんっとおいしい!)
くだらない話をいっぱいして、大いに笑って。
とっても楽しい夜でした。

相当食べたはずなのに
朝ごはんも食べたはずなのに
誰よりも先に、差し入れのパンに手をつけながら
これを書いています・・・

ちかごろ食べても食べても
お腹が一杯になりません。ふぅ。
これも春がやってきたせいなのでしょうか・・・?
(まるで冬眠あけのクマのようです・・・icon50

スポンサーリンク

同じカテゴリー(食べること)の記事画像
BBQ
豚バル オインクオインクさんに行ってきました。
チロルさん
NICOさん
大前養鶏場の玉子
二郎インスパイア系 その壱
同じカテゴリー(食べること)の記事
 日本一の親子丼(自称?) 比内地鶏 ほっこりや (2016-11-28 23:28)
 BBQ (2016-08-20 09:11)
 豚バル オインクオインクさんに行ってきました。 (2016-08-01 15:20)
 チロルさん (2012-04-27 21:21)
 NICOさん (2012-03-23 21:42)
 大前養鶏場の玉子 (2012-03-21 13:22)

Posted by Garden at 09:40│Comments(2)食べること
この記事へのコメント
焼肉いいなぁ~
来週のランチは、焼肉にしようと
ひそかに思っている私です。
Posted by じん at 2009年03月28日 13:39
うふふー!焼肉ランチもいいですねぇ。
ユニクロの裏の「楽園」
行かれたことありますか?
なかったら、ぜひ候補に!
美味しいですよー。
でも、ランチあったかしら??
なかったらごめんなさい・・・
Posted by Garden at 2009年03月28日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。