美容室 Garden › 食べること › 大前養鶏場の玉子

2012年03月21日

大前養鶏場の玉子

お客様からの差し入れで大前養鶏所の玉子を貰いました。
Gardenでは話題になったいた玉子で、メッチャうれしいですface05

大前養鶏場の玉子

Gardenの近くに大前養鶏所さんの玉子の自販機があり
よく美味しいと噂は聞いていたので、買いに出かけたんですが
毎度売り切れで諦めていました。
お客様から差し入れで頂き、初めて食す事ができました。

玉子を味わうなら 玉子かけごはんだろうと
今朝さっそく作ってみました。

大前養鶏場の玉子

土鍋で炊いた熱々のご飯に
大前養鶏所さんの玉子 醤油 麺つゆ(少々) 鰹節を混ぜたのをかけて
上に 塩昆布をパラっと。

自称、究極の玉子かけご飯!!
メッチャ美味かったです。 朝からリッチな一日でした。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(食べること)の記事画像
BBQ
豚バル オインクオインクさんに行ってきました。
チロルさん
NICOさん
二郎インスパイア系 その壱
お誕生日会(oゝ艸・)
同じカテゴリー(食べること)の記事
 日本一の親子丼(自称?) 比内地鶏 ほっこりや (2016-11-28 23:28)
 BBQ (2016-08-20 09:11)
 豚バル オインクオインクさんに行ってきました。 (2016-08-01 15:20)
 チロルさん (2012-04-27 21:21)
 NICOさん (2012-03-23 21:42)
 二郎インスパイア系 その壱 (2012-02-28 21:54)

Posted by Garden at 13:22│Comments(0)食べること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。