2009年10月01日

ディナー

今日はナイト営業。
おかずをたくさんつくったので
居残り練習のナカノくんとまいちゃんにも
わしわし食べてもらいました。

ディナー
・さばの塩焼き・大根おろしとすだち添え
・いんげんとズッキーニのソテー
・トマト・レモンドレッシングがけ(Sご夫妻ありがとう!)
・ほうれん草のおひたし
 (かつぶしと、最近ゴマをかけるのがブーム)
・キャベツとベーコンのお味噌汁(というかスープ)
・5分づきの新米

1周年だというのに、なにやら地味ですが
新米がごはんの格をあげてくれました。
こういう、まかないチックなごはんをつくるのが
実はかなり好き。
そそくさとバックヤードでみんなに食べさせるのも
かなり好き。

ま、たまーにやるからだとは思いますが
(毎日やってらっしゃる方は大変ですよね)
スタッフと、おうちのごはんを囲んで
擬似家族っぽくなる瞬間がなんかね、いいんです。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(食べること)の記事画像
BBQ
豚バル オインクオインクさんに行ってきました。
チロルさん
NICOさん
大前養鶏場の玉子
二郎インスパイア系 その壱
同じカテゴリー(食べること)の記事
 日本一の親子丼(自称?) 比内地鶏 ほっこりや (2016-11-28 23:28)
 BBQ (2016-08-20 09:11)
 豚バル オインクオインクさんに行ってきました。 (2016-08-01 15:20)
 チロルさん (2012-04-27 21:21)
 NICOさん (2012-03-23 21:42)
 大前養鶏場の玉子 (2012-03-21 13:22)

Posted by Garden at 20:30│Comments(3)食べること
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます!
一周年はあっという間だったでしょうか?
これからも頑張って下さいね(^^)
Posted by 黒雷鳥 at 2009年10月01日 20:52
一周年おめでとうございます。
いつも最高な接客に満足しております。
はじめてコメントしました。
いつもは拝見しているだけでしたが。
しかしながら食べ物の話題が多いブログ(笑)。
しっかり勉強させていただき、特に気になったお店については旦那様に確認しております。
今後も頑張ってください。
Posted by SAKURA at 2009年10月02日 07:19
ありがとうございます!
(もしかしてかっこいい仲良しご家族のあの方でしょうか?)
ブログもご贔屓にしてくださりうれしいです☆
ほぼ食べることばかりの
ブログ&スタッフたちですが
どうぞこれからもよろしくお願いします!

2年目もめいっぱい食べます!(ちがうか)
Posted by Garden at 2009年10月02日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。