美容室 Garden › 食べること › 日曜の夜はイタリアン

2010年02月17日

日曜の夜はイタリアン

まずは、日曜の夜。
いきなり今回いちばん楽しみにしていたお店です。

一宮市に住んでいたとき
そのころはまだ恋人だったオットと
よく行ったこちら
カジュアルイタリアン、といったらいいのでしょうか。

私たちのお気に入りは
サクサクでふわふわで濃厚なキッシュ。
日曜の夜はイタリアン
そしていつも前菜でため息がでます。
お店の雰囲気も、自然な接客も、なんかすき。
日曜の夜はイタリアン
・前菜盛り合わせ
(クラッカーの上に牡蠣のパン粉焼きがのったのが美味しかったぁ)
・キッシュ
・ガーリックフォカッチャ
・やりいかと季節の野菜のバーニャカウダ添え
・ペペロンチーノ
・ほうれん草の手打ちショートパスタ・4種のチーズソース
・子羊グリルとラグー
・アフォガード・ビスコッティ添え
・ピスタチオのブリュレ

うろ覚えですが
こんなようなメニューをいただきました。
もっと素敵な名前がついていたはず・・・
お店の方ごめんなさい。

贅沢しましたー。
高速の渋滞で営業時間内にいけるか
ひやひやしましたが、久しぶりのお店で
とっても楽しい時間をすごせました☆

スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べること)の記事画像
BBQ
豚バル オインクオインクさんに行ってきました。
チロルさん
NICOさん
大前養鶏場の玉子
二郎インスパイア系 その壱
同じカテゴリー(食べること)の記事
 日本一の親子丼(自称?) 比内地鶏 ほっこりや (2016-11-28 23:28)
 BBQ (2016-08-20 09:11)
 豚バル オインクオインクさんに行ってきました。 (2016-08-01 15:20)
 チロルさん (2012-04-27 21:21)
 NICOさん (2012-03-23 21:42)
 大前養鶏場の玉子 (2012-03-21 13:22)

Posted by Garden at 21:39│Comments(0)食べること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。