2010年02月20日

カレー祭


昨夜またまた、マハルさんで晩ごはん。
Garden+ヤングチーム
総勢7名でおしかけてしまいました。
うるさくてごめんなさい・・・

みんなであれこれ注文したので
いろんな種類が食べられました。
ベジタブルにはおやさいたっぷり!
エビのカレーも美味しかったぁ。
マトンは意外とくせがなく食べやすかったです。

そしてやっぱり激辛はからかった・・・
辛いの好きなほうですが
中辛かノーマル(だったかな?)ぐらいがちょうどいいです。

念願の甘いナンも注文!
やさしい甘さで美味しかったです~。
中にナッツが入っていて、上にはココナッツミルク。

女子チームがデザートのアイスが
食べられないとのことだったので
それをのっけていただきました。美味しかったぁ。
・・・って私も一応女子なんですけれどもね・・・。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べること)の記事画像
BBQ
豚バル オインクオインクさんに行ってきました。
チロルさん
NICOさん
大前養鶏場の玉子
二郎インスパイア系 その壱
同じカテゴリー(食べること)の記事
 日本一の親子丼(自称?) 比内地鶏 ほっこりや (2016-11-28 23:28)
 BBQ (2016-08-20 09:11)
 豚バル オインクオインクさんに行ってきました。 (2016-08-01 15:20)
 チロルさん (2012-04-27 21:21)
 NICOさん (2012-03-23 21:42)
 大前養鶏場の玉子 (2012-03-21 13:22)

Posted by Garden at 14:54│Comments(2)食べること
この記事へのコメント
大勢で楽しそう~~~!
このお店は大勢が似合う感じですね^^

ベジタブルにはお野菜たっぷりなのですね!
美味しそう☆彡

ナッツ&ココナッツの甘いナンも一度はやっぱ
食べてみたい~~~!

是非色々試してみます!!!
Posted by プレステージプレステージ at 2010年02月20日 20:27
コメントありがとうございます☆
おいしかったですー!
プレステージさんもぜひぜひ
いろいろ試してみてくださいね♪
Posted by Garden at 2010年02月21日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。