美容室 Garden › 本のこと › ふさふさわんこ

2009年12月03日

ふさふさわんこ

わりとねこ好きが多いGardenスタッフ。
お店においてある本も
ねこ関係の本が多数・・・

わんちゃんで、いい本があったら欲しいねぇ
なんて店長と話していたのですが
ありました。ちょっと前に話題になりましたね。
わさおくんの本です。
ふさふさわんこ

ということで、お店においてあります。
わんこ派もにゃんこ派も、ぜひお手にとってみてくださいね。
潮風と飼い主のお母さんのあったかさを感じる、かわいい本です。

ふさふさわんこ
これは私の個人買い。
猫村さんカレンダー!もう3年買っています。
お店用にするには、使いづらいと不評だったので
今年は家にだけ購入。
イラストがかわいくって、毎年捨てられません・・・

スポンサーリンク

同じカテゴリー(本のこと)の記事画像
おNEWな〇〇
地球でデート!
映画を観たいんです。
ワンピース・零巻入荷!
過去はいつも新しく
この3冊
同じカテゴリー(本のこと)の記事
 おNEWな〇〇 (2017-09-23 13:24)
 地球でデート! (2011-09-25 19:46)
 映画を観たいんです。 (2010-08-27 20:12)
 ワンピース・零巻入荷! (2009-12-15 19:13)
 過去はいつも新しく (2009-04-24 09:22)
 この3冊 (2009-04-16 11:27)

Posted by Garden at 12:12│Comments(3)本のこと
この記事へのコメント
わさお、大好き!
本、見たいです。
パーマもカットもカラーも行きたいです!
Posted by ぷれしゃす at 2009年12月03日 12:24
猫村さん!
うわお!
Posted by いちご at 2009年12月03日 12:43
>ぷれしゃすさま
わさお、キュート!ですよね。
本の中ですが
ぜひ彼のふさふさ(もこもこ?)
感じに、遊びにきてくださいね♪
待ち時間も和むこと間違いなしですヨ。

>いちごさん
そう!猫村さんですよ!うひょー!!
カレンダーみるたび、にっこりしてしまいます。
4巻ではさらに人間関係もフクザツになって
がんばれ!猫村ねこ!と
つい、握りこぶしをつくってしまいます。
Posted by GardenGarden at 2009年12月03日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。