美容室 Garden › 本のこと › おNEWな〇〇

2017年09月23日

おNEWな〇〇

こんにちは!!

美容室ガーデンの北川ですface03

今日のテーマはおNEWな〇〇emotion23

気になりますねー!!
おNEWな〇〇

実はこちらのヘアカタログなんです。

面白いのがバングの形で似合う髪型やイメージが分かるようになってるんですよemotion20

バングの形で雰囲気がガラッと変わりますよね!!

自分に合う前髪を見つけるとしっくり感が半端ないです(笑)

それくらい印象が変わるところなんですemotion17

ガーデンにお客さま用カタログとして置いてありますので、気になる方はぜひemotion18

スポンサーリンク
同じカテゴリー(本のこと)の記事画像
地球でデート!
映画を観たいんです。
ワンピース・零巻入荷!
ふさふさわんこ
過去はいつも新しく
この3冊
同じカテゴリー(本のこと)の記事
 地球でデート! (2011-09-25 19:46)
 映画を観たいんです。 (2010-08-27 20:12)
 ワンピース・零巻入荷! (2009-12-15 19:13)
 ふさふさわんこ (2009-12-03 12:12)
 過去はいつも新しく (2009-04-24 09:22)
 この3冊 (2009-04-16 11:27)

Posted by Garden at 13:24│Comments(0)本のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。