美容室 Garden › 本のこと › 映画を観たいんです。

2010年08月27日

映画を観たいんです。

映画を観たいんです。

映画館も良いですが ベイビーちゃんも小さいので
レンタルで観たいんです。

ちょっと前に 銀河英雄伝を110話も観てしまった流れで
DVDを借りては返すを繰り返しています。
そろそろ観たかったDVDも尽きてきて ネタに困っています。

なにかオススメはありませんか?
悲劇以外は何だって観れます。
悲劇も最後はハッピーエンドなら大丈夫!
最初から最後まで悲劇は苦手です。次の日の営業が
重い雰囲気になりそうです。


ちなみに一番最後に見たのは
「奇跡のシンフォニー」  ゲオでピックアップされていて
映画を観たいんです。

まったく前情報なしで観たんですが
この映画が凄く良い出来だったのか?
子供が出来た事で涙もろくなったのか?
泣き過ぎて嗚咽がこぼれるくらい 泣けましたよ。

皆さんの オススメや泣けた映画教えて下さい。




あと またまたこの場を借りて差し入れのお礼をさせて頂きます。
沢山のお花やスイカ、そして今日は沢山のトマトも
ありがとうございました。
映画を観たいんです。
嫁さんがトマトソースにしてくれると思います。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(本のこと)の記事画像
おNEWな〇〇
地球でデート!
ワンピース・零巻入荷!
ふさふさわんこ
過去はいつも新しく
この3冊
同じカテゴリー(本のこと)の記事
 おNEWな〇〇 (2017-09-23 13:24)
 地球でデート! (2011-09-25 19:46)
 ワンピース・零巻入荷! (2009-12-15 19:13)
 ふさふさわんこ (2009-12-03 12:12)
 過去はいつも新しく (2009-04-24 09:22)
 この3冊 (2009-04-16 11:27)

Posted by Garden at 20:12│Comments(0)本のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。